Silver  Sky

主にゲーム•マンガ•日常

Entries



Happy Birthday to me

おめでとう自分!
これからもよろしくね自分!


・・・(・ω・`)



はい、って訳でバースデーです
テスト中なのはもう慣れたけどね

そんなことより
今日から18歳なわけだけど

全然実感ないね
おいおい後年で二十代の仲間入りだよ

気持ちのこもった祝いの言葉を貰えて嬉しい反面
大人へと近づく不安半分

二十代後半の人の恐怖がやっと分かった気がする


あ、祝いとして
モリビタキさんから絵を描いてもらいました!

本当に感謝感激です!
ありがとうございます!

こういう風に祝ってくれる人がいるってだけで嬉しいですw


今日はこのへんで
それでは~

くずまんじゅう



L01C0004.jpg


「ハガレンプロトタイプ」を求めてガンガンを買った日に
友人から教えてもらった「くずまんじゅう」も買ってきました

写真じゃ分かりづらいけど
本当に透明で綺麗でした(ω`)

自分が買ったのは「くず桜」というまんじゅうらしく
葉っぱが包んであってこれも可愛い(ω`)


味のほうも透明な部分・・くず?はぷるぷるしてて
あんこは当然ながら甘くておいしかった(*´ω`*)

たまにはこういうまんじゅうも良いですねw

こんなところで
それでは~

旅路の果て



ついにテストが終ったので
ブログやらゲームやら再開できるようになりました(ω`)

そんで先ほど
「鋼の錬金術師」
の最終回を読んできたのでその感想を追記に書こうかと思ったけど止めました(

なんていうか、うん、心の内に秘めておく((

本当に面白い漫画でした
こういう漫画増えないかなぁ

個人的に好きなキャラは
エド兄弟とホーエンハイムとランファンとグリードとライオンの人とアレックス
(一応伏字)

特に一番ってキャラはいないけどね
ハガレンのキャラはメインもそうじゃない人達も皆良いよね


とりあえず全部読み終わったので
次はアニメの方も見てみたいなぁ

1期と2期に分かれてるらしくて

1期はオリジナルの展開
2期は原作通り

みたいです


後はゲームかな?
近くの古本兼ゲーム屋にPS2のハガレンのゲームが置いてあったので
もし買えたら遊ぶかも(ω`)

アクションRPGみたいなんで結構面白そうw


ネタが無いのでこの辺で
それでは~

左サイドMenu

プロフィール

ギン

Author:ギン
サムネはモリビタキさんに描いてもらいました!

ゲームやら漫画やら日常について書いたりします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

