Silver  Sky

主にゲーム•マンガ•日常

Entries

スポンサーサイト


戦勇。





最近偶然見つけてしまった
漫画を描いてみたっていうサイトの「戦勇。」っていう漫画にはまりました


キャラは可愛いし、ギャグやシリアスな展開が良い感じになってて面白い!
下ネタも少ないのも良いかな

ほのぼのとしてて、ギャグとシリアスの中間のような漫画です


ストーリーは良くある魔王退治
主人公の勇者は突っ込み担当で、「魔方陣グルグル」って漫画の「ニケ」みたいなキャラかな?
うん、知らない人は分かりづらいね!(


仲間はSなお城の兵士、例えるなら「銀魂」の「沖田」のポジション
沖田ほどドSではないけど、やっぱりドS


お姫様とかもいるけどネタばれになるので書かないけど
どのキャラも皆良くて面白いw


久々に普通の記事らしきものを書けたところでこの辺で
それでは~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ギン

Author:ギン
サムネはモリビタキさんに描いてもらいました!

ゲームやら漫画やら日常について書いたりします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

