Silver  Sky

主にゲーム•マンガ•日常

Entries



変わろうとしているんだ

ようやく試験が終わりました

風邪ひいて、辛くて昼に寝ちゃったせいで
夜に寝つけない日々が二日程続いてたけど

ようやく元通りの生活に戻れます



これでやっとテイルズの続きが集中して遊べるんや!
うん、休み時間と称してちょいちょい遊んでたんだけどね(


*CommentList



学校へ行く途中、上履きの存在を忘れていて
あれ?ロッカーに置きっぱなしだったっけ?だったよね?
と焦りながらも無事に2学期が始まりました


うん、それはとりあえず置いといて

新学期も始まり、秋になりましたね!
秋になったし、雨も降るみたいだし
寒いのかなぁと久しぶりにセーターを着て登校してみたら


暑かったです、はい

うん、新学期になったからって、まだ秋になったって訳じゃあないよね
電車の中で色んな人に不思議そうな目で見られました
機能の記事のタイトルが秋になってるけど気にしたくない

なんだろう、気温の感覚がおかしくなってるのかな
最近、本当に寒くなったり暑くなったり、良く分からない日が続くから困る



とりあえずこの辺で
それでは~

戦勇。





最近偶然見つけてしまった
漫画を描いてみたっていうサイトの「戦勇。」っていう漫画にはまりました


キャラは可愛いし、ギャグやシリアスな展開が良い感じになってて面白い!
下ネタも少ないのも良いかな

ほのぼのとしてて、ギャグとシリアスの中間のような漫画です


ストーリーは良くある魔王退治
主人公の勇者は突っ込み担当で、「魔方陣グルグル」って漫画の「ニケ」みたいなキャラかな?
うん、知らない人は分かりづらいね!(


仲間はSなお城の兵士、例えるなら「銀魂」の「沖田」のポジション
沖田ほどドSではないけど、やっぱりドS


お姫様とかもいるけどネタばれになるので書かないけど
どのキャラも皆良くて面白いw


久々に普通の記事らしきものを書けたところでこの辺で
それでは~

左サイドMenu

プロフィール

ギン

Author:ギン
サムネはモリビタキさんに描いてもらいました!

ゲームやら漫画やら日常について書いたりします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

